6done:

ヒフミさん家の生活感二人とのクロスオーバー的なあれです。
まだ謎が多いので性格とか口調とかけっこう勝手に妄想してしまって申し訳ないのですが楽しかった!愛しのもっさんは話の都合上登場させられず・・・


たんていさん家の商店街コンビとうちの子をクロスオーバー!!
た…たんていさん!あなたって人は…!ヒデさんの営業スマイル…!これが噂の商店街アイドルですよ!
自分が作ったキャラながら由比ちゃんも洋も凄く可愛く見える、たんていさんマジック。ありがとうありがとう。家宝がまた増えました。
商店街は繋がっているってロマンのあるタイトルだなぁ…と噛み締めつつ、喜びと萌えで顔がしっちゃかめっちゃかです。頑張ります原稿。クロスオーバーのお返しは原稿の何処かで!素敵な出会いと萌えをありがとう、たんていさん!!

6done:

ヒフミさん家の生活感二人とのクロスオーバー的なあれです。

まだ謎が多いので性格とか口調とかけっこう勝手に妄想してしまって申し訳ないのですが楽しかった!愛しのもっさんは話の都合上登場させられず・・・

たんていさん家の商店街コンビとうちの子をクロスオーバー!!

た…たんていさん!あなたって人は…!
ヒデさんの営業スマイル…!これが噂の商店街アイドルですよ!

自分が作ったキャラながら由比ちゃんも洋も凄く可愛く見える、たんていさんマジック。ありがとうありがとう。家宝がまた増えました。

商店街は繋がっているってロマンのあるタイトルだなぁ…と噛み締めつつ、喜びと萌えで顔がしっちゃかめっちゃかです。頑張ります原稿。クロスオーバーのお返しは原稿の何処かで!素敵な出会いと萌えをありがとう、たんていさん!!

去年作った漫画が凄く古く感じる。一年は早い。

今週末引っ越しだなんて信じないぞー!荷造り全然出来てないぞー!庭の原稿も全然進んでないぞー!男の話ばっかり考えてたせいか女の子描きたいぞー!もう9月だなんて信じないぞー!信じないー!

今週末引っ越しだなんて信じないぞー!
荷造り全然出来てないぞー!
庭の原稿も全然進んでないぞー!
男の話ばっかり考えてたせいか女の子描きたいぞー!
もう9月だなんて信じないぞー!信じないー!

一人宇宙部さんのアンソロ企画第2弾「深海アンソロ」に参加させていただきます
サイトがすんばらしく可愛いです今からワクワクドキドキです

一人宇宙部さんのアンソロ企画第2弾
深海アンソロ
に参加させていただきます


サイトがすんばらしく可愛いです
今からワクワクドキドキです

2done:

やっとサイト公開できたよ〜!!めっちゃぎりぎりになってしまい申し訳ない
アンソロ企画第2弾として、「深海」にまつわるお話をテーマとした創作漫画アンソロジーを2015年のいずれかのCOMITIAにて発行予定です。
詳しくはティザーサイトをご確認ください。http://hitori-uchu-bu.info/02/
今回も引き続き素敵な告知イラストは引き続きあちこさんにお願い致しました!
二人で方向性決めるためにイラスト確認を何回かするのですが、確認の度に毎回新案を考えてくださるあちこさんの手腕がほんとうにすごくて、一人宇宙部の90%くらいはあちこさんの優しさでできています・・・ありがたや
これからがんばります!

2done:

やっとサイト公開できたよ〜!!めっちゃぎりぎりになってしまい申し訳ない

アンソロ企画第2弾として、「深海」にまつわるお話をテーマとした創作漫画アンソロジーを2015年のいずれかのCOMITIAにて発行予定です。

詳しくはティザーサイトをご確認ください。http://hitori-uchu-bu.info/02/

今回も引き続き素敵な告知イラストは引き続きあちこさんにお願い致しました!

二人で方向性決めるためにイラスト確認を何回かするのですが、確認の度に毎回新案を考えてくださるあちこさんの手腕がほんとうにすごくて、一人宇宙部の90%くらいはあちこさんの優しさでできています・・・ありがたや

これからがんばります!

きょうという日は二度と巡ってこない。一日一日を大切にせよという意。

きょうという日は二度と巡ってこない。一日一日を大切にせよという意。

毎度の事ながらネームをしつつペン入れをする。これが一番進む。飽きない。良いものが作れます様に

毎度の事ながらネームをしつつペン入れをする。これが一番進む。飽きない。良いものが作れます様に

ってな感じで始まる漫画を1月あたりに描こうとしてたんだ。
飽きて下書きのまま放置されてました。
きっと続きを描く事もないと思うので置いときます。
下書きまで描いたら満足してしまうのよくない!!

二度寝のたんていさんが3人組描いてくれました!!見た瞬間に夏バテも吹っ飛んだぞ!たんていさんには呟きの方で凄くお世話になってます。生活感BLのお話とかね…!本当にいつもありがとう!たんていさん!

二度寝のたんていさんが3人組描いてくれました!!
見た瞬間に夏バテも吹っ飛んだぞ!
たんていさんには呟きの方で凄くお世話になってます。
生活感BLのお話とかね…!
本当にいつもありがとう!たんていさん!

うちの子説明書

うちの子説明書